カテゴリ:KIKI 作( 2 )

kiki作、卵焼き

f0163038_19284356.jpg


夏休みのある日。
何かご飯しないとなぁ、そろそろお昼だなぁ
でも作りたくないなぁ・・・なんて思っていたら
kiki「お母さん、なんか作ろうか?」
と、ありがたいお言葉。

卵焼きを焼いて、冷凍のご飯あたためて
お味噌汁あたためて、お昼ご飯にしてくれました。

台所仕事が好きなkikiですが、卵焼きは初挑戦。
弟たちも、姉ちゃんが作ったお昼ご飯にテンションが上がり
美味しい美味しいと、あっという間に食べてしまいました。

たまご大好きなhikariは、もちろん大喜び!










[PR]
by ichicomam | 2017-08-25 01:28 | KIKI 作 | Comments(0)

くるみボタン

f0163038_20424510.jpg


KIKI作くるみボタン、秋冬バージョン。
くるみボタンを作りたいというので、布山の中から好きな布を選んで
柄のどのあたりを中心に持ってくるか、考えながら作っていました。

2つ作って、ひとつは自分用、もうひとつはhikari1才の誕生日プレゼントにする
そうです。なかなかの薄毛ちゃんなので、1才で髪が結べるかどうか、かなり
あやしいhikariさん。

昨日のKIKI、「hikaちゃん!きょうは一段と可愛いね!!」ですって!
溺愛されております。
[PR]
by ichicomam | 2015-09-22 20:50 | KIKI 作