フリマのお知らせ

f0163038_1422567.jpg


9月7日(日) 10:00~15:00  ※雨天中止
松山総合コミュニティセンター こども館周辺


お近くの方は是非!!いらしてくださいね♪♪
遠方の方も、頑張って来てください(笑) 
準備もほぼ整いました。屋外でのフリーマーケット。
雨天中止なので、お天気に恵まれるよう祈るばかりです。



f0163038_157169.jpg

値札づくり。単語カードにスタンプと
マスキングテープでおめかし☆
[PR]
Commented by たまこ at 2008-09-06 03:11 x
わー!!! かわいい品物がいっぱい☆
(いま完全にショッピングに来ている気分になっていました ;^^)
遠方だけど頑張って行きたいです!
九州からは遠いかしら(遠いですね…)。

当日、KIKIちゃんご機嫌で過ごしてくれるといいですね!
Commented by non-biri-kao at 2008-09-06 08:01
準備ばっちりだねー。お天気がいいことを祈ってます(*^_^*)
値札もかわいい♪単語カードっていいね、穴があいてるんだものね!
私もマスキングテープ、かなり持ってます、アホかってくらい。。。
最近は色柄増えて嬉しいよねー。
どんな方が気に入ってくれるのか、どきどきだね。
またフリマレポート、楽しみにしてます♪
( ↓の男らしいkikiちゃんが見れないの(T_T) )
Commented by sole_luna8 at 2008-09-06 10:26
楽しみですね。
最近は急な天候変化があって雨が心配ですが、
きっときっと大丈夫ですよ!!
祈ってます☆

値札作りも楽しそうでいいですね。
私もshop運営でこういうの作ったりするもの大好きなんですよねぇ。
Commented by ichicomam at 2008-09-06 22:48
>たまこさん

遠方にお住まいのたまこさんも是非!!来てくださいな~♪(笑)
フリマは5時間、搬入や準備の時間も含めるともっと長くなるので
KIKIがご機嫌でいてくれるかどうか かなり微妙なところです。。
10時からのフリマなのに、なんと8時に集合がかかってます!!!
(主催の方からの指示で。) ちょっと早すぎじゃないですか!?
明日は5時起きですわ~(´▽`)♪♪

Commented by ichicomam at 2008-09-06 22:55
>kaoさん

単語カードの穴の部分を安全ピンで留めて、プライスカードに♪
と思ってたのに、買ってきたはずの安全ピンが、家中どこを探しても
ないの!! なぜに!?? (一日中探してました(笑)
マスキングテープでぺたっと貼っちゃうことにするよ=3
ほんと、可愛いテープたくさんあるよね~(^ー^)
KIKIの写真、貼りなおしておくね!!
ハンドメイド品、お嫁入りできるかしらー? ドキドキです☆
Commented by ichicomam at 2008-09-06 23:00
>luna*さん

そうそう、最近急に雨降りになることが多くて心配だったんだけど
天気予報では、明日は晴れるそうなので ひとまず安心♪
フリマ出品の作品づくりも楽しいけど、こういう作業も楽しみのひとつ
なのよね~!! お買い物がまず楽しいもの(笑)
これからまた準備に取り掛かります。
忘れ物ないように確認しなくっちゃ!!
ほんと、最近もの忘れがひどくて・・・(汗)
Commented by at 2008-09-07 22:20 x
本のパターンで作った服を売ったら著作権侵害になるのわかってるのかな。ってもう売っちゃったのかな?
著作権のこと何も言わないお友達もイジワルだね~。
Commented by ichicomam at 2008-09-07 22:42
>あ さん

ご指摘ありがとうございます。
フリマ出店にあたって、購入したパターンについては商用利用が
可能かどうかきちんと調べたつもりでしたが、本のパターンについては
お恥ずかしながら、何も調べていませんでした。
幸い今回のフリーマーケットでは、本のパターンで作った作品は
ひとつも売れておりません。
以後、気をつけて作品の製作に望みたいと思います。
このことについては私の責任ですので、お友達への批判は
辞めてくださいね。
by ichicomam | 2008-09-06 02:05 | handmade(その他) | Comments(8)