いつもより、長めの夏休み

f0163038_13443357.jpg


朝から仲良くお絵かきする女子2人。

正確には、お絵かきするhikariを、いい感じに盛り上げるkiki。
もう、hikariのことが可愛くて可愛くて仕方ないようです。
あんまり可愛がられているので
「hikariは幸せやねぇ。」と言ったら
「幸せなのは姉ちゃんの方よ!」
と言ったkikiでした。


さてさて、長い長ーい夏休み。
我が家はtaiの発熱により、幼稚園の終園日より2日早く
夏休みに突入しているのですが。

4人子供がいると、外出しない日でも
なんだかんだと、子供同士で遊んでいます。
ごっこ遊びしたり(もちろん小4kikiも参加)
秘密基地を作ってみたり
派手にけんかしてみたりと・・・

なんとも騒がしい、我が家の夏休みです。




[PR]
by ichicomam | 2017-07-26 00:29 | 子育て | Comments(0)