ぞうさんとhikari

f0163038_22214999.jpg

今一番お気に入り、ぞうさんのぬいぐるみ。
(動物園でのイベントでビンゴ大会があり、見事母さんがゲットして連れて帰りました。)
こうやって添い寝したり・・・


f0163038_22194581.jpg

抱き枕にしたり・・・


f0163038_22193920.jpg

本当に枕にしたり・・・(笑)
ねんねの時はいつも一緒です。


2才を目前にして、日々おしゃべりが面白くなってくるhikari。
最近のびっくりは、「こっちに来て!」と人を呼ぶときに
「こいや♪」(=来いや)と言い始めたこと。
完全に父ちゃんの影響!なのですが、面白いのでそのままにしています。
しばらく楽しませてもらおうと思います♪







by ichicomam | 2017-05-24 21:35 | 子育て | Comments(0)

ソーイング、子育て、日々のこと。kiki(小4/女)・taro(小1/男)・tai(年中/男)・hikari(2歳/女)、4児の母です。         


by ichico