ラグラントレーナー

f0163038_22260238.jpg


冬の間、大活躍してくれたkikiとhikariおそろいのラグラントレーナー。
生地はねこの隠れ家さんの裏起毛。
ヘビロテしすぎてさすがに少し色あせてきたけれど、まだ毛玉は出来ていません。
やっぱり質のいい生地は、お洗濯にも強いなぁ。
雨が降って肌寒いここ2~3日、またこのラグラントレーナが活躍してくれています。

なにより、おそろいを着ている日の2人がとっても可愛いのです。
kikiが「おそろいやねぇ♪」と言えば
hikariは「めいめい!」(ねえねえ=姉ちゃんのこと)と自分の服を指さして。
愛し愛されている2人なのです。



[PR]
Commented by たまこ at 2017-03-30 01:56 x
お久しぶりです!
またまた素敵なお洋服ができてる~☆
きれいな縫い目に惚れ惚れです。すごい!
お子さんのトーク、かわいいなぁ。
ある意味、一番長いママ友達のいちこさん、
ぶれずにずっといいお母さんで本当に尊敬してます。
Commented by ichicomam at 2017-04-03 22:08
>たまこさん

おひさしぶりです^^
本当に、たまこさんとは長いお付き合いですね。
ブログをのろのろ更新している間も、こうしてコメントして頂けて
たまこさんとお話出来て嬉しいです。

いいお母さん、の時ばかりではないんですよ。
謙遜でも何でもなく。
外ではやんわり注意することも、家では厳しめに叱ってしまう・・
とか、きっとお母さんあるある!ですよね(笑)
by ichicomam | 2017-03-27 22:34 | handmade(こども) | Comments(2)