クリスマス会

f0163038_22355428.jpg



12月上旬の日曜日、kikiの子守歌“あめふりくまのこ”で寝かしつけられるhikari。
男子2人は父ちゃんとお出かけ。

22~26日にかけて、高熱が続いたtaro。
咳もひどく、クリスマスはお祝いするみんなの横で、こたつでダウンしたままでした。
クリスマスが終わってツリーも飾り付けも片付けしたけど、熱が下がって元気になった今日
「もう一回ツリー出して、飾りも出して、クリスマスしたい」とtaro。
そうよねそうよね、ちゃんとクリスマスしたいよね!
というわけで、今日は急遽taroのためのクリスマス会。
ツリーを出して飾り付けして、からあげとアメリカンドック揚げて、お菓子とジュースも出して
ケーキも食べて、おなかいっぱいのクリスマス会でした。

[PR]
by ichicomam | 2016-12-27 22:49 | 子育て | Comments(0)